近頃

寒くなってきて風邪をひいて鼻水が止まりません。じゅるっじゅるです。そして鼻声です。あっ、こいつ風邪ひいてんな、鼻かみまくってるな、って聞いてすぐに察知されてしまう。健康状態が周囲にだだ漏れです。だだーっと漏らしてます。
それなのに明日は声を使うのでもうどうしたらいいんですかね。健康な方に取り憑きたいです。生き霊くらいにならなれそうな気がしますね。六条御息所的なね。ちょっととり殺すのはハードル高そうだけどね。わかりにくいか。
何はともあれとろっとろというかもはやどろっどろの生姜スープを飲んだのでね、最善は尽くしたつもりです。あとは己を信じるのみです。もはやスープが鼻水に見えました。美味しかったんですけど。やっぱり鼻水にしか見えませんでした。実に美味しい鼻水でした。風邪よ治れ!

明日はお仕事が終わったらケーキを焼こうと思います。


f:id:hppkmy:20151217225641j:image