2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご実家

ご実家にご滞在されています。誰が。わたしが。どうして。年末年始だから。食べたいものを唱えるだけで出てくる魔法の空間、そう、実家です。わたしは今そんなところにいるのです。数年前までこれが日常であったことがもうワンダフルでスペシャルです。あり…

だいさっかい

お財布を落としました。ちなみに先月、携帯電話をトイレにぼっちゃんしました。他にも上手くいかないことがあれやこれやそれやどれやといっぱいあって、むしゃくしゃして、とってもかわいいハンドメイドのイヤリングを買いました。なけなしのお金で。店員の…

はじめての!

生まれて初めてのお賃金いただきました!とはいってもアルバイトとかではなく、演奏会のお手伝いでもらったんですけどね。好きなことしてお金もらっちゃっていいのかしらと。こんなに楽しいのにお賃金がいただけるのはなんでなんだと。そしてゲネプロで噛み…

近頃

寒くなってきて風邪をひいて鼻水が止まりません。じゅるっじゅるです。そして鼻声です。あっ、こいつ風邪ひいてんな、鼻かみまくってるな、って聞いてすぐに察知されてしまう。健康状態が周囲にだだ漏れです。だだーっと漏らしてます。それなのに明日は声を…

はてな

はてなぶろぐって、なにがはてななんでしょう。ついでに株式会社はてなって、なにをする会社なのかまったくわかりませんね。はてなって…はてなって!!!ヒントとかないの!?いいけどさ…ノーヒントでナイスなネーミングだけどもさ…はてなって!!!はてなっ…