2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにち

まいにちまいにち僕らは鉄板の上ではないけどやんなっちゃうなぁ みかだいたいたい焼きって、毎日鉄板の上で焼かれないじゃないですか。1日目に焼かれたたい焼きのA氏はその日のうちに売りさばかれて、そこらへんの坊ちゃんの胃の中。2度と鉄板の上には戻っ…

特に何でもないです

地下アイドルっていますよね。結構いっぱい。その中に本当の地下アイドル、地下でしか生活しないぞ、というコンセプトのアイドルとかいるんですかね。まぁどうでもいいんですけど。そんなことよりも、ケンタッキーのエビのやつが気になってるんですけどね。…

腹筋がむきむきになりたい話

昨日と今日運動をしました。バドミントンです。すぱこーん!という音が気持ちいいですよね。たまりません。元来運動神経が良くはないのであんまり動きたくはないのですが、やってみると楽しいですね。たまりません。ちょっと大きめの公園でやっていたのです…

1ヶ月

ひと月くらい前からずっと風邪をぐずぐずとひいています。もしかしたら風邪じゃないのかもしれないけれど。とうとう今日はお熱を出しました。もう本当に、しんどくてしんどくてぴゃーー!って感じです。しんどいと大きめの声であーーー!とかうーーー!とか…