腹筋がむきむきになりたい話

昨日と今日運動をしました。バドミントンです。すぱこーん!という音が気持ちいいですよね。たまりません。元来運動神経が良くはないのであんまり動きたくはないのですが、やってみると楽しいですね。たまりません。ちょっと大きめの公園でやっていたのですが、ちっちゃな女の子にじーっと見つめられまして、わたしではない奴が一緒にバドミントンして遊んでいました。わたしはただ見ていました。ちっちゃいこ、かわいいですね。
それからお芋を買って食べました。とっても美味しかったです。安納芋ステキです。
ここ数日の行動力なら長年の夢の腹筋割りも出来るかなと思ったのですが、継続出来ないのがむしろわたしの力なので大人しく諦めます。腹筋がむきむきの男性を見つけることにします。f:id:hppkmy:20160110231014j:image