特に何でもないです

地下アイドルっていますよね。結構いっぱい。その中に本当の地下アイドル、地下でしか生活しないぞ、というコンセプトのアイドルとかいるんですかね。まぁどうでもいいんですけど。そんなことよりも、ケンタッキーのエビのやつが気になってるんですけどね。
最近とても焼肉が食べたいです。あ、一つとしをとりました。歳の数だけ焼肉を食べたいです。そういう風習のある地域、募集中です。積極的に嫁いでいきたいと思います。でも年々食べる量は減るのに歳は増えちゃうのでね、その地域で長生きするのはちょっと苦しそうです。100歳は100枚もお肉食べなきゃならんですからね。もうどんどん分割していかないとね。米粒のような肉でね。でないと翌日は胃もたれが凄まじいパラダイスになっちゃいますからね。
ついでにドーナツが食べたいです。歳の数はすでにきついです。ゆえにこちらの地域の募集は控えさせていただきます。絶対に嫁ぎません。


f:id:hppkmy:20160122013349j:image