だいさっかい

お財布を落としました。ちなみに先月、携帯電話をトイレにぼっちゃんしました。
他にも上手くいかないことがあれやこれやそれやどれやといっぱいあって、むしゃくしゃして、とってもかわいいハンドメイドのイヤリングを買いました。なけなしのお金で。店員のお姉さんに上記のお話をしたら、あはは〜大殺界ですね〜!なんて明るく笑われました。優しくかわいいお姉さんでした。そしてわたしは本当に大殺界でした。携帯と財布と〜わたし〜大殺界に飲み込まれ〜今年を〜生き抜け〜なかったの〜。部屋とワイシャツとわたしのメロディに合わせて歌ってみてください。見事なまでの字余りです。大殺界に〜のところのつまり具合がすごいです。年始のゴミ捨て場くらいのあの感じです。ぎゅぎゅっと。
替え歌も上手くいきませんしもう来年に期待ですね。これから残りわずかの今年を生きるのが辛いです。如何に問題を起こさないか考えて生きていきます。これって消化試合でしょうか。
オーマイゴット!カム!カムネクストイヤー!ハリーアップ!!
あっ、プリン作りました。明日は美味しいもやし鍋をつくります。

f:id:hppkmy:20151225231316j:image