はじめての!

生まれて初めてのお賃金いただきました!
とはいってもアルバイトとかではなく、演奏会のお手伝いでもらったんですけどね。好きなことしてお金もらっちゃっていいのかしらと。こんなに楽しいのにお賃金がいただけるのはなんでなんだと。そしてゲネプロで噛み倒しましてね、こんなんでよいのかと。お賃金分の働きになってないんじゃないかと、思ったわけです。
それでもなんとか本番ノーミスでいけたのです。満足です。帰宅してケーキも焼きました。大満足です。まんまん満足です。1本じゃないけどね。
ただ満足いかないのは体調がはちゃめちゃワンダーランドなところです。もうとりあえず毎日が鼻水です。エブリデイハナミズ。オーイエス。全然イエスじゃないよ。全体的にノーだよ。鼻水かむせいで耳きーんってするし、耳鳴りがとってもひどい。
プリーズ!プリーズストップハナミズ!オーイエス!
体調はノーだけどね。鼻水も風邪もノーだけどね。


f:id:hppkmy:20151219201036j:image